不動産 FX初心者でもスタートできる投資法 検証と評判 【ドラゴン・ストラテジーFX 検証と評判】【ヒデ】6年ぶりの大相場!ビッグチャンスの波に乗ろう! 忍者ブログ
FXで投資をスタートしたい方へ。FX初心者でもスタートできる投資法を公開しています。 FX初心者でもスタートできる投資法 検証と評判 公開中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX






今、話題の世界を自由に旅するトレーダー。
あなたは彼らの存在を知っていますか?

FXで生計を立て、
毎日好きな国で、好きなことをしながら、
自由に過ごすトレーダーのことです。

そんな彼ら旅するトレーダーが愛用しているのが、
こちらの「ドラゴン・ストラテジーFX」というツールです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=115203&iid=60579

ドル円が6年ぶりの大相場を迎え、
大きな利益を出しているそうです。

ぜひ、このビッグチャンスの波に乗ってください!



こんにちは。ヒデです。

とうとうドル円が110円に接近してきていますね。

6年ぶりの大相場。

この歴史的ビッグチャンスをしっかりと
つかんだ初心者さんから、毎日のように
メールがきます。

こちらに全部本人の許可を得て載せています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=115203&iid=60579


そして僕も、旅そっちのけで
メールを書いています。笑


今年の前半はレンジ相場だったけど
それでも利益になっていました。

9月に入ってからというもの
僕の月の利益は200万円を一気に超えました。


僕の場合は、400万円の口座資金がありますが
取引通貨は10~40万通貨。ロットにして1.0~4.0くらいです。

僕の運用資金からみたら、かなり安全なロット数です。

それなのに、今月だけで口座の半分の資金を稼いでしまったので
来月からもっとロットを上げてと思っています。

そうしたら、1回の利益が増えるので、
トレードする時間をもっと減らすことができて
自由な時間にあてられます。

ずっとそんな感じで、雪ダルマみたいに増やしてきました。
資金が増えるとともに、トレード時間はどんどん減っています。

もちろん、僕の資産はこれだけじゃないですよ。笑

他には保険とか不動産始めてみました。

ただ、FXの増え方ってどの投資よりも
早いので、何よりも力をいれていますね。


FXはサラリーマン時代、10万円くらいから始めたんですが
ドラストに出会っていないころは、何度も強制退場くらいました。

その度に5万、10万、7万と
なけなしの貯金を口座に流しいれ、
気付けば150万は飛ばしました。

今となっては、いい経験だったのかもしれないけど
当時は辛かったな~。

仕事も手に付かなかったし。

ドラストに出会ってからは、強制退場はないです。
ルールを絶対に守ることだけを死ぬ気でやっていました。

たぶん、同じように変なオリジナリティを加えなければ
僕みたいになると思います。

我が強い人は向いていなかもしれないですねFXは。


だから、ルールを守っていたら、たとえ5万円で始めても
強制退場くらうことなく、2倍、3倍と増やせると思います。

初心者なら1000通貨単位(FX業界最小ロットの0.01)から始めたらいいと思います。

それでも、今の相場は1日で50pips以上の値幅がある
分かりやすい相場なので、たとえば

http://dragonst-fx.com/mail_img/usdjpy09191.png


この日の午前中発生した、この場面では
+56.3pips です。


一番少ない掛け金で始めても
朝だけで560円の利益になるんですよ。

これを僕なんかはいつも、
100倍の1.0ロットでやっているから約56,000円くらいです。
4.0ロットなら、22万くらいか。

ただ、前日かなり稼いだので、その日はやっていませんが。笑

今月僕は、ドラストが発売されるということで
トレード時間を増やしたら700pips以上取れてしまいました。

ちょっと怖いくらいドラストで稼いでいます。


5万円しか口座にない初心者の人でも、
最小掛け金0.01ロットで、700pipsとってたら7万円くらい増えてるんですよ。
つまり12万円になっているってこと。

1ヶ月も経っていないのに
倍以上です。

損切りは、多くても15pipsくらい。

なかなかそこまで逆行しないけど
最大で損切りしても最小掛け金で-150円、

1.0ロットで-15,000円。

勝率80%。

計算が出来る人は、利益がでないはずがないということが
すぐに分かりますよね。


この商品もユースケの判断で、非公開になる日がくると思います。
彼は、自信のある商品しか勧めない。


公開時期を今にしたのも、
ユースケは前から、この大相場を予想していたからです。

多くの人に自由を手に入れてほしいと願っていました。
チャンスは気付いた頃には過ぎ去ってしまします。

チャンスを是非つかんでください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=115203&iid=60579


ドラゴン・ストラテジーFXについて、
気になることがある人は、サポート事務局の人に問い合わせてください。
http://dragonst-fx.com/contact/



旅するトレーダー
ヒデ








ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [62]  [61
ゴールデンスパイダー1分バイナリー
「ゴールデンスパイダー1分バイナリー」 半年で延べ5254人に支持されているゴールデンスパイダーFXのバイナリー版がブラックスパイダーを搭載して2013年ついに登場! 半年で延べ5254人に支持されているゴールデンスパイダーFXのバイナリー版が強力な武器をひっさげてついに販売開始!ゴールデンスパイダーに加えてブラックスパイダーを搭載したバイナリーの最強の武器を使ってあなたもバイナリーで常勝トレーダーになってみませんか? >>詳細は今すぐこちらをクリック
ゴールデンスパイダーFX 新登場!
ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 5年~10年と使える一生物の宝 【述べ9852人が愛用しているゴルスパFX】 天才トレーダーイサムとインディケーター開発を専門とするプログラマーK氏が過去相場10年分を徹底的に分析し研究に研究を重ね、未来相場までも予測できるようになったこの金のクモの糸。 これさえあればあなたもイサムのように相場を自由自在に操り好きな時間に好きなだけ稼ぎだす技術を身につけることができる。 プロの実際に利益をだしているこのインディケーターを使ってあなたも今すぐデイトレを完全にマスターしてみませんか? つづきを読む
カテゴリー
P R
忍者ブログ [PR]